プロフィール

10maxと申します

1978年生れ。
都内でしがないサラリーマンをしております。
基本的に小田急線沿線が好きです。
ラオス・ビエンチャンのメコン河沿いの屋台でプロポーズした妻と二人暮しです^^

旅のきっかけ

沢木耕太郎さんの「深夜特急」がきっかけで旅をしたいと思いました。

旅の好み

道端や食堂などでオッサンや子供の写真を撮るのが好きです。
派手に整備された観光名所へは、面倒くさいのであまり近づきません。

旅の思い出

1999年
シンガポール〜マレーシア〜タイ
友人と2人で初のアジア安旅
2000年
オートバイで北海道一周ツーリング
インド〜タイ〜カンボジア
初のバックパックでの1人旅
2001年
沖縄〜石垣島
友人と2人で沖縄安価旅行
2002年
ラオス
1人旅
2003年
ミャンマー
1人旅
2004年
スリランカ
1人旅
2005年
ラオス
妻(出発時は彼女)と初の2人旅。
2006年
敦煌〜カシュガル
2人旅
2007年
ポルトガル
2人旅

camera

中学生の頃、天体写真に興味を持ったのがきっかけで一眼レフを使うようになりました。カメラ暦は長いものの、広く・浅くが身上なので上達のほどは・・・(^^ゞ
現在
OLYMPUS E-410
これまで
CASIO EXILIM EX-P600
PENTAX MZ-3
SONY CyberShot DSC-S30
Konica Z-up110VP
Canon EOS-5
Canon EOS-10

その他特記事項

乗り物
Bianchi Via Nirone
ロードバイクと言われるチャリンコに乗って多摩川を走ったり、温泉を目指したりするのが好きです。
MAZDA RX-8
実用的かつ運転していて気持ちの良い自動車です。
下北沢によく出没します。
ビール
飲みます。
日本酒
飲みます。
焼酎
飲みます。
ワイン
飲みます。
その他
たいてい飲みます。
飲むと
妻が携帯電話で家までナビゲートしてくれるので心配無用です。

Copyright (C) Since2007 10max All Rights Reserved.